別れて

午後から元カレのマイクロ手紙:「正月に過ぎるのが、その日にあなたの家の近くのを見て、あなたの車に金色の、私も買いました1年で、白い」NuHart顯赫植髮中心
考えてもわからないで、彼は何を意味して、私たちは一年半、祝日もからメールが来祝福。たびに私は返事の後、彼は静かになった。
これは初めて、マイクロ手紙に私と話す。いずれにしても、私決定回を見て、彼はいったい何をしますか
私は回」の白もとても良くて、私のももうすぐ一年になり、お元気でしょうか?
これは私の思った久しぶりに送ったもし彼が私の気持ち、問い返し:」あなたも大丈夫でしょう」もしない情がない如新集團
あたしの思ったように「いい」。これは彼の返事の3つの字。
ほほほ。
良かった、間違えました、殴って、「とても親友」。
私は回:「これでいいの」。
そして、ない、彼の母。
本当に分からないで、彼はいったいどういう意味ですか?大丈夫暇だろう。
本当に広告をはずしたい「から大丈夫、別れてショー、別れて、私に邪魔をして来ないで、後に、私はあなたにこの機会を。
もし彼发微ない手紙を、私は彼を忘れましたが、私は彼を愛して、私は他の人を愛し、日夜彼を思っている。と思った彼と余生できるならnu skin如新
PR