生活のためにひらける人生頓悟

私は知らないいつから好きでこの町の夜、窓而立Neo skin lab 美容騙子、窓外の明るい月光、耳元で風鈴から心を開いて窓を読む余裕容、考え事、任絹など縷縷との思い出には優しい風が漂ってきて、あるいは棒1冊の本、静かに1部の唯が私を楽しむ特有の喜びと払ったり、漫然と書いて夜その魂を揺さぶるような物語を、その時、心は満月の光り、夫妻、自分を照らす分析肌膚
夜の濃厚なと静寂が、自分の幸福を持って感を実感して、特に毎晩暗を襲って、繁雑な都市で象徴的なライト点燈火をつけて、心も似たような輝き。
私はこの町の夜だけでなく、彼女を粗末な現実軟化させ、喧騒との争いは歩くのが遠い、春の心が静かで、夏の熱い夜を清涼、まだ生命が原点に無垢美しい。
私はこの町の夜が好きで、夜の静けさと幽遠、真実と柔らかい綿、特に好きな濃いて化できない夜に、燃える亮の心の油ランプ行く道、目標がなくて、目的もなく前へ歩いて、あ!歩いたわ!前方に突然現れて筋が微弱な光、かすかな光。あなたはヒントを得たような追いかけてそれでは希望、倦怠の思想を追いかけた部で豊富、繁雑て創作設計overseas property investment
俯く帳そんな薄大の復帰をして、この時にあなたと人生の苦難と無力、すべて1粒のほこり、洋洋の天空、より魂大、思想より小さい。私は感傷唯美過去。静かに昔の歳月に乗せた時にその表皮渡私はっきり聞いて全体の生命の流れのせせらぎがそれらの美しい憂え悲しみは血液の中に這い出して、この感情を引っ張りし飛羽かもしれないあなたの痛みも。しかし、確かに僕が夜の写意過程も完成し、私の生命の中の本当に城。
たとえ人生の渋常に気をつけない時に襲われ、あなたにあなたがなくす傷懐を様々な苦い味。しかし更に多くの時、生活のためにひらける人生頓悟。私は深く悟という点から、毎回微笑んで、傷の痛みを我慢して耐える迷惑され、reenex浮世の困難は、夜の静けさで補修して、傷だらけの心は、この瞬間、私がふくよかで充実して胡菁霖IE
PR