喜怒哀楽

寂しい夜、痛いところをの心で、いつも私を呼び起こさ痛い思い出に回想しているすべての私とあなたは、かつての依こだわったり、缠缠绵绵、どんなにしようとしている「申し訳ありません」という言叶を缲り返し千回だった。残念に思っていない。これからも意味がないしました。……お前迷ったら、君の愛する苦痛を、私は思い切りの恐れのために最后に私はもう一しなければならない。宝物だ、私はあなたを放弃する Robert Parker
申し訳ございませんが、私はあなたを放弃する!でも一人でのとき、いつも私の过去にあなたがいなかった日は、本当に私が、心が痛くて、そのとき、一番したいことは私があなたに口にした言葉だ。実は私はあなたに対して言いたいです;おまえのことが気に、たぶんあんたさは分からないことができて、私を言えないすぎて爱していて、たくさん涙が流れ出る。実は私の心の中がずっとあなた、満天横殴りするたびにわかって、たとえ私は何も知らずに、でも、一绪にいるとき、あなたは私の私たちの未来のために、私が感じられない幸せな夢を育んでいた。私を爱しているからだ。
私たちは果たして何なのか分からない縁、いったい誰が间违ったは、時が谁をの運命を変えている。私は知っていて、その間、おまえは君と一绪に歩いて、一绪に脱出に世の中が与えた圧力があって、私はなくて、恋しさがあまりにも多いかもしれませんが怯えきった、もしかしたら私は利己的すぎるかは私にも分からない。当時、私の心はどう思った、あなたの手をつかめなかったのかもしれない、としているのはveuve clicquot、私はすでに見抜い私达の间の感情でも心の苦痛は避けられない、かつてのすばらしくて、今の思い出が、内心はとても満足し、自分は真心の君が好きでした。今の私があるのだ。俗人の仕事をやるしかないのが、多くの命のように、生きる上で、ゆっくりと長いの喜怒哀楽の埋め立て我々この爱。
かつていっしょに过ごしたと楽しい時間を過ごして、またたく间に錯覚だ。私も、雨の中でも方向を失った。あなたの言ったぼくに渡したいナビゲーション、いまあなたはまたおいでで?できれば逆戻り时间、私は知っていてみましょうことを忘れ、私が学会の强いよ。君には、実は私はとてもあなたを爱します。あなたのこと大好きから、もう一度の耳をつんざくようにあなたのために泣いていた。あなたは私を伤つくのその様子の機会があって、后で出来なくなりました。もう我慢できないで、今度の后で、あなたは私のとても重宝なひとですから、1つの私のことの女になった。たとえ私は君を好きになって、まだあなたを爱するので、だが、いくつかのものは本当に変わってきた。だんだん私たちの世界からに離れては当初私たちとの距离がないと、出会い、ない。もしそうだとなっていたのではなかろうか、ただ私たちは本当に出会ってないし、本当にが暧昧だことはなかった。そんなことはいいかもしれないあなたから见れば、ところが私の全てだったhong kong property prices
PR