幸せにしわ

私が発見されたまま、顔の地に、目は、急にはじめて知ったのは一体何なのか、歳月の跡を見ると私の可爱い娘が、ぴょんぴょんestate agent hong kong跳んではつぶやいてお母さん、はじめて知ったのだが、僕は彼女のあのの歳月は、すでに遠いの過ぎ去っていった。お互いの両亲、医務室を見て知った意味が、やっと気づいていない。私はその歳には遠くない、壮年の私たち、人生の事業の全盛期を謳歌し、かも知れない人もいるして努力しているのは子供たちに顽张る家族のためだ。忙しかったあなたたちの足を止めてくださいあなたふりかえって見て、あなたは発见することができ、あなたはまだ間に合うと小宝物一绪に楽しく成长した時、彼女はすでに成长しています。あなたがまだを持って両親と一緒に行く旅行した时に、彼らはすでにはよろけ、弓腰猫背だ。一日がの私たちを相手に、爱したにもかかわらず、相手の多くが無視された感じを満足させることができると思っていたお金を、いろいろなことを振り返ってみる、は生まれ死にます、あなたは光り辉く光り辉Bordeaux wineいてかひどいまたは導き出さ、金はあなたの忠実な配偶者、あなたの忠実な配偶者が労組の親は、あなたは困惑した表情をして際、親という言叶を添えて慰め、恋人への配慮、子供の抱拥。顔の印すしている私达に失った歳月、流失した青春、壮年の私たちとしては当然の心で眺める人生の得失で、何よりも、親の旅行に行って、と子供はゲームを作りや恋人と一绪に散歩して、これ以上幸せなことだが、幸せの落款で刻んだ顔に、私たちは間に合うの时、彼らは間に合うの时、覚えててね、時々、时を失い、一瞬だけだった。に歯止めがかかり、一绪に幸せでしょう、とあなたの爱した人、人生も幸せを追求するよりもっと重要なことになりました。よく彼女を爱し、または彼ならせて、幸せな歳月を刻んだ顔に、そんなら、老いたときにはribbon storage、数えた顔にしわの幸せにつながっている。
PR