縁の空

あなたは私の生命の中の運命の色は、勝手に渡る頭上の風景。
あなたは知っているか!あなたは知っているから、離れるほど痛快で、これは世界で最も貴重な暗黙の瞭解が一体の友情と理解がElectronic Whiteboardあるのに泣いて、笑いの中の涙より苦痛の真情の深い泣いても。
日々、1分1秒の辛抱で、辛抱静まりかえった空気の中に、わずかにあなたがわかるような言葉や気持ち、あなたにとって、すべての言語は工夫を凝らしての描写で、私達の念に確かにはそんな蒼白と無実。
目の前に空景満腹の閑愁かけで田畑に水を揚げる入れは、拒否できない。
風に吹かれねそっと夏月中の雨荷、きらきら輝いている暗い光沢、霧の色を飾っているどれらを含む全体の池は、古い建物は、静かなすべては心の湖雨漫た蘆花の微光を感じ、淡い温情の漫略式心私マイクロ寒くボルトの顔には、やさしいに連なる1階悠然とすっきり、まるであなたは私の目の前で、春のようなオウム低綿がdom perignon止まらない、いつものようにスイミングになる。
その時、ここはどんなに幸せな、ここはどんなに憧れて、すべてあなたを追いかけていた姿のが遅すぎ、行っても早くて、上手に話せないの今の気持ちを、すべてあなたのための出現でなく散乱舞い上がる。
下ろしカップ、タバコの吸殻を置いて、気持ちを下に置いて、あなたと私。
静かに呼吸をしていた空気雨洗浄され、さわやかで流暢な感じがいっぱい入れ私の全身を縛られ、まるで久々の肢体を得た瞬間が自由で、これはあなたはかつて私を連れて来たことのあるところも、久々の境地にあなたを忘れて、あなたがまだいくら楽しみと悲しみをくれない殘して、またどれだけの情趣とあなたを余儀なくされ。
人のあの人。
ここにあなたが殘した空気呼吸別は1種の味は心頭、綿の感傷未練も私の思いに。今夜の寂しさのためではなく、ではないので、今日もないことがなくて、更に疲れの呼吸でもなく、いらいらがここに来て時間を潰したいではなく、ここで回想して一緒にお茶を飲むときの閑情瑣事面白いユーモアで、ユーモアの生活にwine offerもう回頭を、私は知らないあなたの今の気持ちをどう知らないで、あなたにこのように1位は偏屈な心を殘していくら疑問や葛藤。
あなたが歩く時、微笑を浮かべ、無力な、しようがないいくつかの目に殘っている孤独な風景、今まで私の心にずっと殘ってそれを隠すことができないあなたの損失と無実を知りたくて、今のあなたは変わりないか、あなたのニュースを聞きたくない憂鬱。
縁は時間かもしれない、時間を縁も散歩しました。かも知れない、縁は空気、空気に散って、縁が凝固。どう考えても、あなたは私の生活の中に消えた。
お茶、お茶、人人間臭いの人生の道の上で、淡いは違うの足跡、遠く離れ離れになるのは依然としてたちは良き師友、ただ少ない微塵のあまりの感慨を微塵、人生の中で気持ちが、一分の多いはずの心配不孕症治療
PR