私は音のない笑

空で、雨が降っていたごみ、そよ风は春があいまいな过ヶ所で、花の香りを拂面だった。一人で黙々と歩く無人の空の路地に随行したイム思いも風雨翻ります。このずっと行く折れて、人の长い年月が経过しなければならないTV Mobile Stand
頭を下げ、歩いた。ペトロチャイナに対するできず、命をかく。仏の話によると、世の中も悪、われわれが悪じつは、善の纷失します;世の中も悪の丑なら、いわゆる丑じつは、美的がいません。
この赤ん坊をおんぶしなかった奇妙に世界で、孤立した人の範囲を超え、一人ひとりは全部この世の中の岩、一粒の塵しようとせず、雨風が落ちていた岩とほこりのあれらはひとりひとりの独立した姿であり、私たちみんなの一部だった。
人生の悲劇かも知れないし、はただ天の残忍に配置は生活の中の芸术を素材としている。一人一人に行って見たらをどう考えているveuve clicquotのか、一部ではそれが天の赠り物のようで、勇敢に受け入れており、一部の人々は臆病ものだったり、呼天抢地避ける。
世の中である米国より美しい物は何ですか?あなたは人前のなかに米がらがらあるいはあなたにの美しさはあなたの目の前から姿を消し、はどうにもならない。実は、あのなかったのかもしれないキレイだし、私たちを受けることができずにやっとそう思っていませんだのだろうか。
多くの时、不可解な寂しかった後、得たのただより深くの思い出になる。は、私たちの思い出に按排「蔓蔓たくない、見捨てるのおかげで我々に手を伸ばし足りなかったマイケ入っているのか。失われた悩みを,私たちは结局かつて持ってたことも、を受けることができなかった残念に思って、结局、それをもらった当時の幻想と今の思い出になる。
…かも知れない、人生は、欲がすなわち空、空の無万物のだった。私たちになることはできないが、名利によって世俗眠くなる。その心臓が自分の孤独な、卑しいに残っているのは、自己の魂に生きていきたいみたいです。しかたなく、はそんなに多い放すことができない。
上升すると、空を仰ぎのぞんでだった。空は依然としては切れ目なく灰色だった。ごみの雨が相変らず、顔に冷たい感じをはすでに人間四月と厳しい芳菲日間もされ、耐えられそうにないの生命の中の多くの困惑している。Gin Lee仏の話によると、天国と地獄を無涙を流し、大悟は無言で、大笑い無言だった。天国と地獄は果ての慈悲ではありませんて、感情が発行されないので、涙で形容することができる。大知恵、緩んだこの知恵はが言葉に描かれた、大笑いして、本当の喜んで、どうやって心の喜びを表現するのは笑い所なのだろうか。
駅は歳月のしきい値、使わない縛って死ん韶华人通りの足跡が、形骸化して久しい时の浮気に无情、会わない目印だった。歳月の刻刀騙」だま『ゆっくり滑って、あの内気な少年額はすでに登ったしわ、関心を注いだきました。少しだけの視線は冷たい里(濁流澄んでいます。
いわば、自分はいつもこの出物の人生と町だった。孤独に確信を持つようにも食べられるし、自分の行をつかまえて、感动して、そこで、私は音のないで笑っていた香港中醫治療
PR