覚えてない

したいように素樸な心蓮の女子、ふと悲しみ、無駄に愛と恨み。翻弄できる人を経て、どうしてもした世の中で、悲しBurgundyいこととがある。したい一心で日当たりの女子、笑いに暖かくて、甘い静憂えず。裏目出したが、どうしても染めて世の変転尽くし、多感である。かつて自分に聞いてどうしてこんなに多情で、知りないように苦い非情多情。もかつては他人の物語の中心までかわいがる涙を知って自分は永遠にすべてただ脇役。本当に時間が深いものを淺く、淺い物はますます深くなって?なぜかと愛し合って、やはり悲しい痛みまで言えない。
も愛し合って楽に会うことができなければないで、1段の花鳥風月の始まりに加えて素敵に結末。ではの美しいしかないかと線香花火、一瞥を照らし出す。もし、考えたこともなかった彼を一生なんて、何かかつて持ったことを平気でとこしえに変わらない?もし、考えたこともなかった平板年回りなんて、何か2情もしとても長い時ならばまたどうして朝な夕な?まさかあなたがかつて言ったのただ1度の誤解がとこしえに変わらない、朝な夕なただ1つの笑い話。
あなたの言っていない、私は痛い。もとは私があまり良くないのではなく、あなたを愛してる。
あなたは離れる時、私は痛いmacallan whisky。もとは私が足りないのではなく、あなたはしたくない。
私はあなたに感謝、糸の切れた凧が空飛ぶ心にかかるものはないことに、そんなに膨大な。手綱の馬を脱いでこそ、縦横無尽に走るほど広い草原。未来はどこ、私は知らないで、しかし心教えてそれに。帰る場所はどこ、私も知らないで、しかし心教えてそれに。だから私は前に飛んだ、前を向いて走り、そうなのが本当に自分のために1回生き。幸い、私はまだも当初の私、希望もずっとまだ。
君がいないと思っていた、私は無のすべてが、後に発見して、もとは私はあなたの世界は。
私はかつて思っあなたを離れない愛が、後に発見して、もとは私は微笑で全てを受け入れて。
私はまだあなたを忘れに酔って私の心模様で、私はあなたを忘れて傷の姿は私の心。私はまた覚えて何だろう、紅塵夢を持って、ただ何番若死に。私はまた何を覚えて、かつて愛、ただ何度無情。私は年の彼岸待ち移行心ない者はあなた、私は恋に歳月の中流恋ただ乱情者はあなた。どうして私はあなたにどんな呼び定義、かつて?過去?誰の新しい愛人は他人の元愛人だろう、誰の非情にはかつての多情ですか?
私は利己的に忘れた君はかつて、非情で、忘れない、時間は私たちを一緒に連れていって。あんなに一生懸命忘れようとした君に、今私はそんなに一生懸命にはもう思い出せない。かつてそんなに熟悉君の手のひらの温度は、彼は私の手に温かい。以前あんなにはっきりと覚えているあなたの顔の梨の巢、彼は突き放した私のドア。ただ、私を許して二度と忘れられないあなたを覚えて、私たちClassroom tabletが歩いた年回り。もし記憶はまだ、私はまだ、もしつきあいはまだ、私はまだ忘れました。
次の世、私は唯願いだけ蓮池湖畔の染めない塵の魚を所有し、7秒の記憶。
もし私は魚、碧水の栄枯任我遊、連日荷葉唯我賞。結局もう恋しい紅塵愛憎の縁のあちこちを、ただ家の魚。もう1杯の酒好きがむさぼる解千愁、ただ一条無悲無喜の魚。許してください私ただ1条浮世以外の魚。
もし私は魚、7秒一生、美しい西施ようなら、俊は王子が、7秒の後に私が忘れた模様。7秒を思い、一枚岩のように愛、情堅鉄なら、7秒の後に私が忘れた愛と恨み。許してください私ただ1条所有7秒記憶の魚。
今生、記憶がいっぱいになった心、私はただあなたを忘れる。今生過去、酔った年、私はただあなたを覚えない。十分に深い愛ではなく、ただ傷も徹底的に。あまり突然じゃない、ただ歩いて急いで。あなたのあまりに情けないと失眠 中醫間違えて、ただ私はあなたの世界。
PR