裏切り

        途中で、私の言う登って動かないで、彼は私を背負って登って、登って1段の彼を疲れの尻に座りたい、大口のあえぎながら。私を笑って言います:私達のこの小さな体になりたい、まだ背夫ですね!彼は喘息シーッといってない--良で--心。私は彼の頭を抱えて:あなたのあなたを試しかわいがって私は家用濾水器 。彼を抱きついて私は言う:来ないと遊ぶ。少し休んで私たちは手を繋いで上り続け。
        頂上に着いて探したが最高の石に座って、見て山下多彩な春。彼の携帯が鸣って携帯電話、彼はちょっと躊躇が出た、起き上がり歩いたが、私は聞いては女の声、;昨日電話どうつながら。彼はそしてと言ったが、昨日携帯電池切れ、不便あなた忙しいでしょう。成功した。彼は私の侧に戻って座って、何も言わないで、私もなにも聞こえなかったことに、彼は笑って。
        次に私の気持ちはとても重くて、一気にない気持ちを閲覧山下のいい景色。女の感覚はとても敏感で、第一の反応は、彼が他の人を。ない気持ち私:下山しましょう、私は疲れを感じ。最後に彼は1つの抱擁、それぞれ家に帰りました。
        家に帰ってベッドの上に横たわって、脳裏に一緒に少し、私は信じない彼は裏切られて、私はそんなに良くて、体によくないの私は一ヶ月入院し、毎日定刻に病院に行ってご飯を私に付き添い、靴下を履く靴。毎日がどんな私を食べて、思いをさせると、ネットで収集のいくつかのおかしなジョーク毎日話してくれた。あの日の私がとても楽しいと思っていたが、私は世界で一番幸せな女Claire Hsu
        私の想像したかつてのすべてにせで、男の苦手な偽装?その彼が私を抱いているのその甘い言葉にはfalseですか?あれらは私のやることはすべて詰めのですか?愛は利己的で、私は彼を受け入れる私を抱いている心の中に他の人を。携帯電話を取って私が彼に送ったメールで連絡しました:私たちから、私が他の女と分かち合って。終わって泣いた。私と私は泣いて、私も知らない私がなぜ涙を流した?心が痛い?は舎てない?それとも本当に悲しいですか?
        それから彼から電話がかかってきたが、私はいい顔をしないの回一句:間違いましたでしょう!彼は平気で言う:どうしたの?何人ですか!あなたが気を回す。まだ認めない?私はそして掛けたもっと悲しい。
        一週間後にまた彼から電話がかかってきて説明して他にいない、あの日の電話は男性の同僚の打ったのは、私と換換クラス。私は聞いて、急に心が冷たいたはいったい、ミスミスをすれば、本当に自分の悪かったことを認め、変更するには、私は彼を許し、彼は今までまだ一句本音香港 天気、あの時の私は本当に味わった一言の味:冷たい心を必要なだけ瞬間。
PR