一生中の最美

一人を愛して、淺い喜、ぐっすりと愛、いろり诗话の必要とするな彼女に教えて、時には、ただ一つ选距離ゆっくり鑑賞だけでは、まだ愛の甚だしい。彼女の声を聞くことが好きで、彼女のほほえみ、彼女は胸に小さなあざは半遮半掩、まだ休みし、春の中の二月、生きている吐蕊のつぼみが淺い、これが好きで、飲む緑茶のように淡々として寂しい、挑落トマト、胸いっぱい禪の教えにも少なからずは、銀の碗の中盛雪の素清のに、また聞いて水の雲簫ぶり、とても傑物好きも、格別の悱恻缠绵iphone 3 cases
花は結果の、いつひたすらの花無果、不毛の花は愛のオプションは、どんな花がどんなに香りは、花のどんなに派手でも1つ上品な赤いバラ、も一轮が血統の白バラは、珍しい稀代の珍品、例えば自分と縁がないで、私はむしろ選んで新たな境地を切り開くの一輪の黒薔薇あるいは靑いバラ。いわゆる堅持して、強い自引き留めと追求しても、ただを欺く虚名だけ、去ってゆくのはあくまで去ってゆく。この花はだけ使える観賞、満開で花瓶の生け花は、庭師握って自慢の資本を、私はむしろ、てもないと、私には縁のない花が一番で満開私の細長い機とベッド、量より質、時には、花のない世界にも美しい。
肉体の魂は、三世の三世の輪廻、この世の中で、あなたは私の花、私はあなたの果、愛の前世は果肉のカーネルに満ちている。皮がまっ赤そして魅力的なみずみずしい果物の皮、匂い、香ばしい香り馥鬱、食べて、唇歯、思い出しても、人に余る馋誕。愛情の幹にはすでにいっぱい掛かって豊かな果実、単などになる時、それは花が咲いた結果に一生を尽くして、生命の旅の中で新しい始まり、此岸から向こうの港灣、二つの心が喜びの心霊スポット、一輪の花が枯れない花の美しさの好奇心。
念に愛にあなたは反発琵琶で、私も縦フェラチオ。心の底で臨水は構築で建てられた草庵は経風、雨に打たれるの温床に淡い藓苔Digital Whiteboardが、草庵の初样、は依然として私の心に生きて。もいつしか、昔浮遊胸の飘萍できる、知らず知らずのうちに生え根须、雪泥の鴻爪の繁栄は私1ムーの花畑鬱結暗香。もし昔私の愛は道愛情鍋、麻辣香鮮、非常刺激がとても濃厚で、今は、どんなに等待がきっかけで、私の1つの機会になる。私の生活は1本の白菜と、毎日食べて。家庭料理の口に入る心より世のすべてのごちそう、快適、コカで暖かい如意、重要なのは傷つけない好み。
愛は、永遠の話題、古来より高いピラミッドの頂点に座って、どんなに世界情勢が非常に不安定かどうか、世相すさんかどうかまだ、愛はずっとそんなに鮮やかで、常に大衆の関心の寵児、生まれて高貴な名門豪族。窓の外の天気に活き活きした気がみなぎる、いかに気まぐれ、風、雨、風と雨?溢れる愛の日さえすれば、必ずは暖かくて、温かい、あなたを暖めている私も、暖かい世界。長い人生の旅は、若い歳月、あれらの片思いの時間、甚だしきに至ってはそれらの痛みの刺靑は、なんと一生の中で最も美しい時。
人生はは情痴、これが嫌い関風と月に一人馬鹿に一度、それは果報はいくつの生涯修の福。愛、時にはこんなに簡単で、純粋で、素樸で、多くのようにカップに白湯に置かれて、手と、のどが渇いて、涼しくて満足して、また期待を1杯飲んで1杯。そんな爽快、その心地よい、恨みできない自分の肉体と精神を、生生死死と愛し合う人と同じ脈に鼓動が、同じ音波に満ちており、同じ愛の桃源郷で思う存分恣意。愛とは、実際にはゆっくりと待つ過程のように、禅茶苦いお茶、舌の上でゆっくり飲み込むだり、潤潤の舌苔がかすめ、優雅な居間に呑吐1部の執念を敷き詰めてさ、絵巻咲く大輪の花の香りにHong Kong delivery Flowers、万種の考えは、天涯の両端に離れないで見捨てないのあくまでもつきまとう。
PR