あれらの年に私

私の青春を、誰が祭事だったのだろうか。それらに亡くなった年代には誰だろうか。には、そこに住んでいるだろうか釜山旅遊
あれらの年曲だけ愚かなのですが、私は出会っ無数の通行人があろうが、私とは関係ない
私はずっと沈黙だまされちゃいけない理由は、勇気がなくて、彼女と二人で1回の「好き」
だから私は、今の気持ちなら、は寂しさを思えば、やることが
私一人で座って思い出に、青春が私までがゆくようなって挥生気だった私の姿だが、魂のようにだけを残している
あれらの年、私达はすべて过ごしている衣来伸手、饭来张口の日々をしていることから、すべては美しいことである
好きな彼女と二人きりになったのは、とお礼を言って、何かを私の時まてんハニカミ人なのか
僕は彼女で、何と言っても過言ではないのだろうか
あれらの年の夏、熱水爐 私たちも一绪に座って池の水の中に鱼を捕まえた虎をとてつもなくコインを买ってきて二包み辛い条によると、お互いに分けている
あれらの年、私たちは皆、自転车を越えて、菜の花田野,笑顔があり、互いにすべてとても楽しい
あれらの年、私から先にいわれた一部の彼女がわからないぐらいなら、私のこの友合格だった火が、生活のぎこちない状況だ
あれらの年、その少女も私にそっとを「友人」の中で、私はだんだん忘れてしまい、忘れている一枚一枚私の空に所属していない
あれらの年、十歳から十八歳、轮廻をいくつだ
この間、いくら苦難を越え、いくらが成长して、诗人、どれだけ多くの思い出になる
私は记忆が入っていることは、荷物を送る郵便箱に、2100年、笑みがその時代を切り開いた
ただ、私は十九歳は私を恨むましたが、私の过去を分解するとこのはるか彼方を受け入れるのもうひとりの女の子の観察し始めた
それは私が好む坐らせる練習して、
高1の时、私は彼女の前に座っていますが、いつも私にしても、講義を暴く胜者索つn数回、私に心の痛みに行ってきました
</ dnt >私が叫んだ「大胆な下僕!」、彼女は「圧力をふりをしてたじろいソラクサン、恐いですよ」と僕はしかたがないわ。仲違いしかないと見つめていた
生活も、と圧力ソラクサンと直結している高校の生活はいつもて消耗的だった
その年の冬、私たちは寒さに勝ち進んで、1分、収穫が二人の笑颜
私は彼女に「好きだよ」
しようとしたが、彼女は、「どうすればいいのか。嫌だよ」
私はちょうど気落ちされた時は、亮大きかった」とし「長いまつげの目は「豚、私もあなたが好き」
私の住んでいたという、ボー「うん」と言いながら、あとは嬉しいことが出来なくなって黙ってしまった
あれらの年、私を逃した:その年Voting System、私と出会った。
别にないただ私の心の中に爱しています!毎回とも勇気が锻えられ、知りません。1回ごとに、リップサービスの感じだった
私はただのないように大切にし、老、年少青春を三猿廃棄!!
PR