母の愛と

ジョ-ジァうちわビリジャンの扉を閉め、母親の座っている小さな腰掛けに料理を拾って、ドアの開く音がした彼女は、また後では私の迎と出てきた。母の顔は清瘦ましたが、歩く時でも足腰が重くなりましたが、心の怜と惜春、敬爱がもつれる様に痛みがシャンシャンが出てくるのだ。
私の母に腰を取り出したが、私が買ってくれた老布靴、彼女に着せて、母親のせいにしている今、僕の為には、お买いあげ新居」を経済的に緊張しすぎ、容易ではない。こんな話に親切な言叶を教えてくれと母親のこれは断ヤード捡漏の何もありませんお金。私は知っていて、母はいつも同じ子供のために考えてより多いという意味だ。母親が言いながらてるこの一足生地を精密かつ柔软な布靴を脱いで包んだ後、入れ炕头の木箱の中にいます。それを眺めて木箱であるが、それは親切だけならば、知っていた。
记忆の中で、というのもなつめの赤い箱に诘めて、美しいだけが入っている斩新されなくても、私の子供のころの多くが入っている美しいと希望に満ちていた。
私は八九歳时间のなかへ入っていった末、子供たちから数えていた日々をしてきただけに、バラ七、腊八・バラ九……早くも、夜も降らでしたら、正月の日早く到来です。いつか母を持ってきて過ぎった鍵では新たに替えたの買い物をし、私たち兄妹の大きい箱の中に入れたりの首は頭蓋骨ほど集まって大きな箱の中に、目で探していた自分の買い物をしている。との買い物をして、実はを箱に入れて最多の一人一人の人间の新しい靴を履いて新しい靴を醸してそこをきちんとの靴底のような形をしていた。でも待(055—のボートがあって、また如一通は地下の宝物が待っている深けのは必至だ。
私は最も気がかりだったのは、お母さんが私は冬の夜にいいひとペアのワインレッド条绒鶏窝窝棉鞋、新しい靴が待嫁の花嫁だったとしたら、荘重なら、鲜やかで、その木箱の隅で横になっていたが、私はまた見て、触ったりした経験がある。母親は、速いまで出てきて、さもなくば首が、鍵を箱の中。私はやっと回収されざるを得ない私の小さな頭をしきりに地が姉の目の前を夸る私は美しい新靴だけなんだから、私の靴の裏には、お酒の赤い、姉のは依然として往年のカーキ色だった。そこで、残りの师走时间の中で、私は毎日いろいろ新しい靴の胸に、いつも渴盼:いつ新しい靴が私の脚丫に登りましたnu skin 如新
靴の概念が、小さいときは私には1部の栄光に輝いた。覚えている无数の夜に目を覚ますと、母親が灯火の下で納シューズ。彼女は太くて黒い辫髪をそれぞれは胸の前で、彼女の大きな目は永远に私の夜の月の光だけ無情に差し、往々にして目が覚めて、母は笑って、「まだ早すぎる。寝てしよう」と述べた。裁缝见た母親は、額に引いてこぐ、そっと私のために良い被角ぎゅう」だ。そこで私は母親の笑顔で投入され、もう一つの集見事な眠りについた。私は知っていたというのはそういう無数の夜、母親は家族で納靴だ私达に姉弟の足に友達よりたおやかでございます。同じ年頃の子供たちが、大多数の足には永遠の円満なのではなく、ある大手の足の指を飛び出した靴のほかに、あるいはヒール磨した。私はいつも彼らの前に自慢できるほどのことは私の新しい靴を履いて、特にこの一足ワインレッド条绒鶏窝窝で形が棉鞋patriot act、色に・・・・・・、靴面には黒いリボンをつけた。第1次にこの靴の感覚はまだ记忆に残る、これを着てしまうと、僕は小さな女仙にひらひらつて、正月の时、近所の小さい女の子は大声で騒いで自分の母親のことをやってひとペアのこの仕様の新しい靴を履いて心の中のぶんを得意になり、それでは分は幸福で、本当に食は蜂蜜は甘い。
は何年になって、往々にして思い出した箱だけを思い出し、母親の灯火の下での美しい顔には、私は知っていた母親は用無数の昼间苦労した後の夜、残業や特別ほどの労働、新しい靴を履いて出てきたの赶制を成し遂げた私の子供のころのぶんを誇り。それでは分は幸せだった
母性愛を山のようにあって、ログラムと报いだと思う。心の中は黙って祝福しかない」とし、「今、私は君の母親の晩年幸せ、私は君の母親の健康をお祈りします。
PR