置いて静かに降る

緑の道で何十歩がぶりが一枚貼り日賃貸チラシ、強風に入り混じって雨花切実が暴れた深夜、一つ一つ電話をかける質問がまだある暂避風雨の小屋。生まれつきの強情かもしれない、たとえここに冷たい冬の荒野のようでarmani sunglasses sale、私もしないで引き返して哀願安い師匠の寮のおばさん。
経験した六日賃貸不動いっぱい全部喪失後、11時08分にようやく希望の回復、それでも相手をためらっこんなに遅くてまたこの専門を用意して客室。ときに私たちを連れて男の所有者は、最上階の時、大家孙姐忙しいの片付けが暂避風雨の小屋。最上階17階、小さな部屋、家庭用プリントのシーツや布団、きれいな和結ベランダ。十一時半に天津の空気はすでに始まって眠って、しかし持て余すベランダにも見える点滅ネオン燈。私の好きな高みにいて景色を見て、そして想像マッチ箱の移動マッチ小人がどこへ。
早朝から窓のすきまに潜り込んできたの涼しい風と目が覚めて、仕事の後、もう少ないが一夜明けない夢のよう。私は別の1基の城に立って、外を吹き抜ける風、引き離しカーテンが暴れた現場、木々が震え、魂の底に私は甚だしきに至っては鳥の声が聞こえると。そんなに強烈な跡がちょっと悲しいけど、草木が楽しみかもしれない情熱を憶え荒々しい風の製造の激情。
林夕言って、私はあなたを越え、無心で景色を見ながら。私は解得風景は分からず風情。天津から独自に踏み出した北京行きの汽車、本格的に始まっていた一人の旅。携帯電話の愛は奇芸にグルグル魚制作のマイクロ映画「一人の旅」が、私の夢想の中のコーヒー、店主の西湖寓情于景断橋、耽美的で温かい出会い、それぞれ熱心とミスも一眼レフに現れる。
私がやっと来たこの幻想は無数の偶然の都市、そして用意して粉砕の心を連れて物寂しい悵然と立ち去る。天未解かもしれない私の気持ちをわかって、またあるいは何と透き通る私自身はご手配はらはらと出会った。私は知っていて自分がどこにいるの、分からないでどこへ行くの。色がそれぞれ異なって蛇行の群れに駅の地下鉄4号線、思い通りに性動くだろう。
見つめて4番線地下鉄の思考に行くべきところを経由して私の心は、最初私の国家図書館、あと少し興味は北京大学、人民大学、霊境胡同が、円明園は静かに隠れて私の目であろうと、私に行かない。許は魂の召喚と叫び、私を選びましたロイヤルこの座は列強に火を廃棄の庭は、正確には供清朝皇帝側室気晴らしの後の花園。
初め進園では、迫力が淡い熟知の感。白落梅はサハラ砂漠は三毛前世の郷愁が、私の前世の郷愁はこの山水草木の間。探してた観光客の少ない林の中の水の岸の小道、私に出会った草木靑石一によろしく。私は微笑んで彼らに私の郷愁を訴えていること、彼らが風に華やかなして遠来の客あるいは小さい故人。
無を始も終わりのない恋で埋めてこの清潭水藻の間に数滴雨花そよ風は吹いてきて、耳には胡夏の「を。ずっと見たかった「四大名で2』は列車の上でやっと見は、車内にざわめく、心は伴う』主題歌「置いて静かに降る。歌が好きになって1部の映画、女神劉亦菲もすでに繭を破っ蝶、私の心の中では未熟な花瓶鍛造から今日の演技が絶妙。
すべての人はすべて成長して、特に才能に優れた種類の人。若い時に仁王立ちかもしれないが、いつかは成熟。かつてある人は私に好きではないといって出てあまり自己のCルーマニア、他人が次、私は一目で好きになった風変わりに霊性のサッカー少年。今のCルーマニアは日に日に熟して、デリケートな上着を脱ぎ。彼も行く公益を拒否し、献血タトゥー、代理保護ヒルギ林。心に溶け込んでチームメイトの間、学会の担当責任、相手の素晴らしいプレーで拍手喝採。
それぞれの想いも、期限はあるいはあるいは長い短い、またはしょっぱくあるいは薄い。福海風に動く、遠観の北西方向霊山群は回って、明水間蓬島瑶台、ただ風の海に不便に和らいだ。私は岸の柳の下に立って、大自然を感じるのは沸きまし、風に吹かれ水しぶきを顔に、よう春雨親しい語、想いが。私は学んで頓悟後至尊宝の顔にたい想いを画する期限、そして水で洗浄魂、痕跡を殘さないGEM blog
PR