昔の


実は私は知らないで、あなたが殘に滯在し、私の明日?
あなたはかつて私のように、本当に好きなのは読書の暖かい布団の中で食品?
私は知っているあなたは、あなたはそんな素直な子供。私はいつもは幻想ではあるが、静かな夏には、その枝あまどころの木の下でnu skin 如新、不意に出会い、私の最も美しい時、あなたは依然として汗雨だらけ、私は依然として吟吟淺笑、一如…初めての美しい。
私はよくあなたを思い出して、家の前のあの坂、光環森川さん、緑草、私は止まらないで一回そこを渇望して、何気ない一瞥、望みはどこもかしこも影にそんな淡い疎外の目つき、ひっそりと渋滯に心に一筋の細かい光亮。しかし私は意外にもあのような一瞥も得られないで、あなたは私に殘るのはただあなたの後ろ姿を遠ざけてくれる……
私も思い出され、教室の後ろの壁を引き裂いて、あなたが私の試験を目標に、高いあなたの頭を挙げたことがあって、私は笑って、踊って、十分にあなたの手が、広々とした教室で、その灼亮の白熱燈が私をそっと眩暈。君は私にどのようにかを越えて生命の中で感傷的な雨季で、あなたにそれを上げ红双喜心に殘って、あなたの返事をもらって、瞬間にそれは砕けた齑粉、散って、痛かった私脆弱な心房。今考えて、あなたの手で、それは私の一生高嶺の花の高さ、もとはすべて、それは最初からすでに運命付けて、ただ若い私、見えない……
私は我慢するしきりに回想して、昔の隣席、始めから終わりまで……同じテーブルで、あなたは私の出会った一番の隣席、今私までまだ心ひそかに持って他の人と比べて見せるあなたに比べて、ますますあなたの良い、私も知らないあなたは何のために私に対してか、私はよくない患者の解答あなたの問題は、あなたに心を痛め叱って一生懸命勉強しないで、しかしあなたはいつも笑っている、露出の口は黄ない白い歯、あなたが知っている、あなたの笑顔が僕の心を、私は悲しい時に、ひときわ想い……あなたは大いに泣いて、いつも私の心の中に隠した気付いて細かい真情、大好きで覇道の自分を探したいの正義のために私を笑わせる顔だけでも楽しかった、しかしは十分に、本当に、もう十分。私は殘念ながらないだけ、の時間であなたに出会って……
最近の記憶は、北京について、あなたについて。私は知っていてあなたは私に対しても、誠意が金风玉露出会い、なぜ人間勝は無数ですか?あなたがあなたの喧騒が私の寂しさ、そんなに忘れさせて会う時は互いに放の光。が吹いて行く汽車は、私たちの時間を持っていきました。私は引き留めたくない何もないし、何を証明するが、常に思わず思い出すあの素直に胸の内を述べるの夜、かも知れない、必ずしもあなたを、誰も、そんな時にももうドキドキ。私はあなたが好きではなく、それを深く溺れ、婉曲な気持ち……。
うっかりして書いた多くは、元々、君に聞きたいことがあるかどうか、滯在私の時間の中で。
上の文字はあてのいかなる一人に触れず、好きだったのか今愛着を愛する人は、私はあなたの旅人、あなたも私の旅人。ただ突然、淡々とに感傷的になって、私の白い歳月を音もな牛熊證 行使價
PR