あの1世私たちの出会い

「蒼蒼せよ、白露をクリーム。いわゆるその人、水一方。」清駕一叶兰舟、襲緑の女にひとめぼれ眉色にして、、、簫から舟を動かし、清水潋風、魏会栄枯の湖、ゆっくり歩いて来て、1本の玉箫、nu skin 如新 吹奏一段太古の伝説。
私は駅で堤防、ヤナギがなよなよとしている、清風は暖かい。あなたは1枚の大昔の水墨画、ゆっくりと私に来て、ぼんやりと立っている、馬鹿に、見てあなたの目を見て、あの1粒の氷雪の誌操の素樸な心、あなたの姿を見て、見た梅妃照らし出すで踊っている姿を見て、あなたは静かに遠く去って、私の心はあなた……
花は散る、水鑚井。飄きれないのは君の姿が、流せないのは私の黙々としての哀愁。私は1本の長い棹しそう、君のところへ行くのに、探しないあなたの女性の姿を、私欲一片の彩雲、君の消えた空に向かってグライダーはなかなか見つからないあなたの痕跡をかすめ。君はまるで突然この世界で消えたんだ形跡がないように、いささかの臨終、そっと私の視野に入って、静かに消えていく私の生命。
私はあなた石畔寻三世、女娲补天の省、すでに試練の歳月にまだらになってたり、触ってその凹凸起伏の石面、尋ねてみたりあなたの情報については、聞こえない返事も;私は1本の長い筆を取って、それはちょっと平らな場所をスケッ香港如新 チしてあなたの姿は、どう描いた君の姿は描けないあなたの骨格は、あなたの瞳を照らし出すことで一に淺い水筆模写。
私はあなたの断橋殘雪を探して、倒れている雷峯塔、西湖の水が乾く、波がきらきらと輝きの湖面の上で、少し軽い帆がないただあなたの帰りを帆影を離着陸の水の岸、行き交う人船に船は、ずっと待てないであなたの帰りを待って、あなたの箫声などないクリア、影婉然。
私は苍山洱海尋のあなた、静謐な遠山は夕日をとても長く、は引いてないあなたはうつむいた優しさ、暮帰の鳥がこの穀にも、私の心を破る久しぶりの鼓動、しばらく治まらないその株を抑えきれない烈しい感情、私は山で、伝来した広々とした返事が変わらないあなたについての印は、また洱海観月、満月月欠月、満月のおかげで、ずっとなどないあなたのメッセージ。
あの1世、運命は見知らぬ人に肩をこする紅塵の寸前、軽やかな出会い、淡い立ち去って、あなたは知らないで、私はあなたを知らない、私たちはただ偶然にめぐり会う人は、レッドダストの中の迷路小书童君を書き込み、詩に、あなたの手を刻んで、、あなたを心の最も静かな隅。
あの世、私たちの出会いは如新nuskin產品 会ったことのない。水一方、近くにはいない。
PR