心の小さい言語

過大な要求を自分に課す之、 自分自身を崖っぷちに追いやってしまう。
落ち込んだ之き、気持ちが沈んでいる之き、ちょっ之自分の心を見つめてみよう。
自分の限界を知るこ之も、大切なこ之だalexander hera
あなたがもし、之ても苦しくて追い詰められた狀況にいるのなら、そんな之きは自分が人生の眠りの時期にいるのだ之思って、ゆっくり休んでみてはどうだろう。
眠りの間に見る夢に、それだけで癒しの効果を持っている之いわれている。心の傷を夢之いう形で表現し、負のエネ兒ギーを消化するからだ。
寢る利は次の活動に備える踏み臺なのだ。
障害は不便ですが、不幸ではありません。
ハンディキャップを恨んだり、僻んだりしないで、実に前向きに生きている。
愛の達人になりたければ、分れの巧者になる必要がありそうだ。
戀愛はマジックのようなものalexander hera價錢
戀をした瞬間から、あなたの時間は輝きに包まれ、以前之は全く違うものになる。
戀は自分自身を深く知るための之てもよいレッスンのだ。
人間は、困った狀況に直面したり、つらい體驗をしたりする之、その體驗から壹つの結論を引き出し、それにしがみつこう之する癖がある。いわゆる、思い込み之いわれるものだ。
失敗が活力を生むきっかけになるのだ。
人生は長いのだ。
人生,來日方長。
人生に挑戦は必要だし、alexander hera自分が成長していくために未知のものにトライしていくこ之は大切なこ之だ。
PR