一個の迷梦だった

私は思ったことがない私は、そんな離れていった。
彼时、彼女とはもうやると同じような仕事彼女は、オフィスのすべての人々にご饭を食べたし、私はしなかったが、その後の単独さっそく食べにきます。
その时、彼女は、実际に私は悪くなかった。
hong kong company incorporation
私は、知りません。あんたが悪いですね。
彼女は気まずそうに笑った。そして、は終結したこの簡単な食事をする。
彼女は実はとても良い女の子で、他の人は彼女は、技巧に府は、私はこれまでただはすこし笑って、中途半端だ。私と彼女のとても良い関系だったわけではない、私は誰にでも関係だった。なので、彼女は、私たちには過度な考えを持っている。
彼女がでるのを利用して、すべての関係なんて現実味を這ってに問題を出して、私に押されたときには、私は彼女にも持っていないが、あまりにも多くの考えを持っている。私はただため息を一つついんのリーダーシップのは治らないものだった。歩けば奇麗だ。ただ、あのまで教えているわたし私にとても良い老人はちょっと申し訳ないで、彼のお年寄りにそっぽを向けながらも、容赦なく教えなくしては黙っていた。彼时、彼も伤ついているあのいくつ(か)の株主に押され、身分がないにもかかわらず、やんわりと私のために。
それはnに一度は重態にすっぱ過ぎるを味わうことができました。それで、構わない。依然として陽射しの中で笑っていで走ることをしてから、自分の汗に撒き散らす博动を託すんり。
空の下で雨が降ると、とても澄んだ、瑠璃の青玉色を敷く新潟県/ 10 /言えると古风で质朴で典雅でだった。行く手に、歩いているとalmo nature 好唔好清逸凉しさをつつんだ。しかし文のないチョンウ清純静霭だったのです。それでは分は幽岑経験は波がうごめいていた洗砺だった。
见惯れた夕陽残霞、夕暮れの)ごろ、于凉凉澹澹静けさの中で赏を受赏したが、その日は最も恬美景(ようなのです。静かで清涼剤、怪談だ夜に任せて、雨の中で树叶子しとめた修羅場とされ、まだそのしましまどこもかしこもの破片花、まだそのは风に転がっている水珠儿、すべてがこわばった宁谧で清潋だった。
はもう忘れた多くです。時折風の中で、夕暮れの下でそっと淡くを思い出して、そして汝ひとしきり落花のようにブランコを落尘ふわふわ地となっている。
彼女は美しいが、彼女の姿はとても美しくて、勇気があってぼんやりとした軽い脆く哀れな柔窕だった。夕暮れの煙がはるかには光の中でまで歩いて行き、後ろ姿は孤独で怜娉だった。実は私は覚えている彼女の笑颜を神秘の薄いすぐれたように隠(1階と見込んで、その深窪地の目はいつも光って神秘的な光る。ほのぼのとした下にあり、一種の軽い怜な人生。彼女の人生は沢山の秘密が、彼女の人生の多くの悲しみ、彼女の人生も多くの孤独だが、彼女はすべてすべてに隠れてそれでは分は虚缈の笑いの中にいます。彼女は彼女自身が言って、彼女は悪くない、本当に悪いのではなく、ただ生きていくのに連れられて、生涯で敗となった。
彼女と结婚したいが結婚しようとしたが、剥製になった男性と、ひとつひとつが年下し、最後までひとりひとりがふった。彼女に恵まれず、お正月は帰宅であったとしても、誰にも言及家にいた。いつもは自分がどれほどだが、彼女のあの目のしわがいかにが経過している最も美しい青春だった。彼女は女の子たちは、同僚たちは质的関系を维持していないにもかかわらず、よく表を率いる。彼女は学びやすくて、彼女は努力を登り、彼女の努力で行動するように、と僕は思った。もし彼女の上に、彼女の人生を怠けて行けば、必ず戻れない道に向かって歩きだしたので、彼女は使われ続けたため、全ての手段を自分へ持っていって正确な人生だ。正常な女の子をやっていても、正常の人生に梦を正常な女の子の正常な仕事と事業を行っている。彼女もごくが忍耐心を持って、ごく敗城计をも次々と缲り出してくるのに成功した采で他人の肩背本当かもしれないが、彼女が良い成果を出した。ここで、私は祝いの彼女のです。私はできないのは、いつも学会を楽しめる。
凛とと別れた後、彼女は全く手垢が思い出すこともなかった。生活が落ち着いて時、ぼんやりしての記憶で時代遅れなんですが、漫画あのもて明媚で人にあげて、それなのにチョロンているの笑影セスタ・エスパーダ)と見込んで。たぶん、これまでなかった1人の女性が私の感じには彼女を救えなかった驚きだった。葛藤の立体のまたステルス孤凉の人生わしに涼気绾っていて彼女の命も、绾まゆっていて他人の人生に吸い込まれた。彼女に近づいてくる」というのは、一種の堙滅、彼女の手段は彼女の笑颜あるいは彼女の姿があった。かも知れない、と僕は思った。彼女が一個の迷梦だった。幻覚に他の人も、幻覚に努めた。
彼时であり、真夏のなぞ连翘夏、青空の光を浴びたり、まばゆいの白。いて离れて、离れ彼女绾结びの人生丝网だった。私の磁界他人への影响はいままでずっと小さいが、は小規模にずっと受動的に他人に侵されなかったため、磁場の影响を远く离れて、その場を離れた。迷梦1試合に1勝だった。それから帰依し自分を、沈相潋人生、沈积生命の厚さだった。
今日、私は彼女にしたかも知れないと思って私の1つの多彩迷梦だった。
私の後ろに隠れて窓には窓の外を見ていると、それ缕缕きら烈の日光のようです。そっと静かにつぶらのように、私は他人を称賛し、私が学会と友达に、私も、学会冥想だ。思考に思い起こし一分の敍情と一つの人生だ。
ため、それ以降のいかなる話は一重明媚だった。
PR