忍者ブログ

白色记忆

私だけの空間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私だけの空間

何度も何気なく携帯を開けて、しかしまた何をしますか。そしてまた閉鎖した携帯を開け、また、また閉鎖、すべての動きは止まらないの始まりと終瞭、まるで自分はプログラムエラー、心のない、冷たい機械のようで、ぼんやり座って光の中!温もりは、明るい色だが、もう意味のない、よりも暖かい対比泰國自由行
思い出は最近最近1年の少し、すべての詳細をいちいち読んで、一瞬の間に私は会ったあなたを見て楽しい笑顔、可愛い子供のような瞬間を尖らせてあなたを見て、口をして、黙って言、つらい思いの子供を分かち合いたいのに、自分の苦いかも、理解私は私を許して、またもしかすると私を恐れてあなたを理解しないためにお互いの間の隙間。それを思うと、今の自分の本当のようにあなたの感情を体得して辛くて、その感情のつらい思い。この時の私はあなたのかつての払うことは涙を流して、私はこれがあなたにかつてのご希望。私は涙がないので、私の弱さを早く我が社では世深くないの時には全部使い果たしてしまったことがないので、涙をもたらしたことも自分の要った結果。
私は約束を守らない人、あなたを覚えていると言ったのは、もし自分が実現できないことを承諾してないでくださいあなたに待ってる希望したいからこそ伴って失望する。私はどうして自分の承諾した覚えはないが、私も憧れと生活は自由な人で、しかし現実は私のすべてにせざるを得ない自分で縛る鎖、自分に規定の生活の円心。懐かしいよあの日君と放してすべての在り方ッター遊び時間、私も多くの時間定格はあの時、しかしずっと来た太陽がはねた時、自分は着た水晶の靴のシンデレラ、鐘が鳴ったときの時、私がいくら未練すべてすばらしい時間もすぐに去ったあの本は、私だけの空間の中で、1つの生活の中の自分。
私は1人の悪い男の人は、君の言った、あなたはいい父親ではないけど、良い夫で、いい男。私はその時のこの話を聞く時に、自分の胸に一颤急な、私は自分のすべてを自分反省し、あなたに出会った後に私はかつて自分を裏切った結婚の約束を、またあげられない本はあなたの感情と生活、生活の中で自分を装う別の自分交際中の善意のうそ、自分だって分からない自分その一言は本当に、甚だしきに至ってはより多くの時間をして良い父親で子供の世話をするために、毎日自分の理想を液体に浸してあれらの銅臭中、探し出して色々な理由は己が家庭の不貞を逃れることを時間がなくてあなたに付き添って証明して、甚だしきに至ってはまたあなたが私の体を傷つけて言い訳だけでなく、今考えると自分で1人の良い男の人は良い夫より良い父親。
私は1つの家の人は、生命の中であなたに出会うことができて神様は私に対してのご愛顧を覚え始め、君と知り合った時、楊海成あなたは私の情熱を恐れて、しかし私は信じてこれは縁のため、私はあなたはどのように私の聞いたことに注意して、私はあなたに注意してくれたときあなた、私も同じように注意。光陰は書物のページのように、止まない峠を思い出して、当日知り合いの情景が目に浮かぶ、今日のように、自分がすわってパソコンの前で、しかし違いでは今日別れてしびれ、その日は確かにデマ苦悩反省から単位。違うのはあの日の苦悩される最後のあなたのニュースを見て添加雲霧晴れて、慎重に私はあなたを覚えている添加後、あなたの空間をすべての情報を閲覧してあなたの身分、ここの時に私は今は微笑む。今日ではなく過去に思い出、自分を説得して置いて、今の私はたばこを吸っている窓の外を見て。しかし私はこれは数年後に自分に安心して、その日に私の生命の中であなたに出会って、楽しくて、生きていても綺麗な色で活力に満ち、今日はを置いても安心とは、私が知っているので、自分が本当にあなたを愛して、私はあきらめない私の家庭に私の頭の中の狂気をしたい、しかし私は本当に私の心の中を愛した女の人で、本当の楽しみは自分の生活では、最もロマンチックな年齢が出てきて、間違った時間で出会った感情に戻って明日には無限のサプライズかもしれない楽しい生活の中で。
自分を知らない暴言も何と言いましたか。あなたの声が聞きたい電話がない、私は帰りの電話はまた1つのばつが悪い!書き終わってこれらの私はもうあなたを思って、私は気にして、自分を恐れてまた無理性の占拠、あれはあなたはすでに到来延長はずの幸せが、私を信じて下さい、私はあなたと同じに置いて、文具苦しみ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R