金色の秋柿

気絶しました、例えば死にましたように、眼の目覚めは本当に知らないこれはどこで、週りを見たいです陈子に戻り、現実に来て、手を握りしめて……
あれらの光陰を掴むようは、そのときにも私のではない、そう簡単に戻ってそのあまりの町で、でこぼこ道を嗅ぐ土の香りが、この頭の向こうから歩いて、向こうに戻ってからこの頭、行き来さまよい歩く……
一群の人、おなじみの奇妙な、クラスに友達がいて、ぶらぶら的的に立って歩いて、1歳の高い果樹の下を見ていて、枝いっぱい実り金色の秋柿Maid、後で戻って歓声の教室で……
私はこのまま走り続けていて、足もとにの靑石条は本当にとても熱い人、私は今もしある靴はどんなに良くて、ひとペアの憧れの白い靴。どうして私と靴、サッカーもない、今がただ1足の靴があり、これを着て歩くこの靑い石の上で熱くない足。
私は正午の時に着て、更にこの靑石に卵をひとつ見てしばらくゆっくりと親しくなって、そんなことを考えながら、足も熱い靑石にひっきりなしにジャンプを減らすことができる、そんな私の手を振って灼熱、醤油すたすた歩いている小さな足瓶。
私はこのように興奮していて、滑らかな靑石に歩く。広くない通りの両側には、いっぱい置いてある行商人の雑貨、私を見ていた私はおばさんの家の前の屋台デスク、上がたくさん併んでガラスのコップでいっぱい、色とりどりの井戸水をかぶせ、すべて1匹の側の側のガラス片、テーブルはいっぱいある井戸からから井戸水の樽、ぼくは遠く見て、家に帰りたいと思ってもこうやって、怎生のやり方で、甘水きっと入れてのサッカリン、ただ色、私をよく食べて赤いヒユナ、その赤い水、そうだ、帰りもこんなにして、私の唇をなめたら、一緒にその甘い感じ。
遠くない前に病院に着いて玄関の太い梧桐樹の下には屋台三々五々いくつか、屋台のテーブルにいっぱい切った後のスイカは、上のスカーフの白で覆われ、赤の喜ばしい、黄の人を引き付ける、三々五々の人はしきりに汗をかくに玄関でスイカを食べている、私は忙しく準備した竹ふるい伸ばしたようで、私もまた美しいたい、竹篩を置くが逃げるのを見て、私は彼らがぎい呼ぎいの食べ方は、例えば私は収穫後食べる彼らが吐いたクアズ、クアズ粒は本当にとても大きくて、もとてもパリパリcompany incorporation
私は歩きながら食べてカリカリのクアズ、路迈ちゃんの足を持って塘边籠に食器を洗って、塘边水入れて長い石条で、洗濯物を洗うと、茶碗を滑る入池の中に、それをゆっくりと波が転覆する水底に傾いて、私はそれを見て横にゆがめの漸漸に転がし、瀋沒し、最後に会わないで、心もブラシは冷めてき……
一群の魚は水週りに跳び往復シャトル、まるでもエサだけではなく、それらはジャンプを見ていて、私はこの小さな子供を碗の後沒有涙の悩み、それらは笑。
それを見て私のように一気にうれしくなって、私は忘れたなくして碗の悩みを置いて、そっと籠は水中でかご、私をじっと見て、静かに、それらにかご。
それらは少しずつ回って、私のバスケット中東だけで、西瞅瞅、一つ、二つの、三条……「さっと」私は猛言及籠、水をざあざあ籠の隙間で下痢をして、殘しない何条の小魚ガンジー跳び、それらはすでに私の虜になって、私は見ていてそれらは高興に笑って忘れて碗の苦悩をなくして。
遠くのいくつかの子供のころの仲間が光を尻水中でどきどき芝居水、不変の姿式は永遠に原始の「犬かき」、私は彼らが私を助けて引き上げる。彼らは踊りながら水、水が急に濁って、いくつかの猛子往復、私私がなくした杯を手にした、私は喜んで、私はずっと前に意外な収穫が失わ汤盆とおたまや、Beverly skin refining center黑店どのなくした茶碗やはさみ……
PR