愛は人間

何が一番偉大な愛、最も無私に何何愛、愛の中二數學最も報われない?-----は母性愛。母性愛は
偉大なのは無私で、さらには報われない。
母性愛ないところはない。動物園の中から現れたサルの母子はこんな濃い母性愛。にもかかわらず、サルの鉄檻関上に掛けて餌を禁止の看板が、まだ多くの観光客に餌に、生まれたばかりの小さいサル物欲しそう、剛よろよろおいしい食品に向かって歩いて、すぐだけ優しい老猿を集めるまででは、このシーン繰り返して、子猿が歩いていくと、母猿て帰ってきて……なぜですか。母猿からそれを愛して、知っているかもしれない人間の食べ物多く食べないので、、こまめに小さいサルを懐中で止める……ただそれだけの動作を体現しているのは母性愛無私と至れり尽くせり。この画面は思わずを深く考えて、生活の中でどの位母はこのようにですか?どちらの母はまず最高の物を自分に与えられた子は?母の愛から無私!
私ははっと悟って:私の母もこのようで、彼女は仕事だけでなく、さらに管私の学習だけでなく、私の最高の物を与える。も私に与えて暖かい愛が、私は意外にもまだ文句た彼女。今私はついに分かって彼女の良の苦い意図immigration to Europe
それ私とお母さんが「登る手すり」騒ぎ小さく厄介で、私は怒って投げ門で行く。強情な私、依然として登った手すり。楽しそうに遊んでいるなら、危険も静かに忍び寄る、最終はらはら一幕が現れて、私の足が滑って、たちまち間にぶら下がってこのまま体、手すりを私の顎を引き、「ぶん-----」私の頭の一面の空白、潜入の疼……ぼんやりと、僕はすぐに飛び降りた、手をやってみる、深い大きな穴!再見は血に染まった赤い両手に思わず号泣。その時、私の気持ちは一つだけ---お母さんを見つける。私のヒステリックな泣き叫んで、お母さんに急いで走って、何も言わずに引いている私を急いで病院に駆けつけたが、私はおぼろげに見たお母さんはとっくに潸然として涙を流すの声に、ベソをかいた:「君は行くなという、あなたに聞かない。これでいい……お母さんの話も聞いて!」泣きながらうなずいて。
手術台に入った注射針を刺し、Mortgage医者は私の傷口の上で、痛みは心に痛みがお母さん、お母さんの涙のような真珠糸の切れたから、い。この事は私は深く体得:母性愛は人間にとって最も偉大で、無私の愛!
PR