小さくて涼しいの夜

日、秋。心も、洗い。
外に吹く風の時、自分の腕を抱いて震えて。ふと思い出す私も純粋な夢。しかし具体的な内容はもう非常にあいまいになって、意外にも覚えていない。本当に何も覚えてない。本来心にまだ少しの幻想を抱いて。今までも徹底的に破壊されて、少しも殘さない。も知らないでどのように続いて。実は考えるとは根本的に続けて行かない。
もしかして、今過ぎるのが見える安心の様子。かも知れない、今のところはそんなにの天然笑。ではふんわりした。自分はそうすることが予想されて自分の未来に。どうして君を好きになるのは歌う悲しみのラブング。どうしてこのように意図的に自分を隠す。実は、あなたの子にもとても焦って、たぶんほかの人は知らず、しかし數學補習あなた自身が知らないはずがない。こんなに長年来た、あなたを理解するのも、ただ一人だけ、それだけ。
北方のこの時の夜は実はすでにとても涼しくて、夜は少し少し小風。しかし、この株式の涼しさは私がはっきりしていて。私は知らないが何をしてこの株を維持する。殘ったのは本当に自分の理性が、まだ別の何か、本当にわからない。おそらく多くの人がそんな習慣。ひとつの静かな夜、静かな場所を探して。自分の好きな歌を口ずさんで、静かに座って、あるいはたれたり、立っている。何もないかもしれないし、ただ静かに、静かな時間が流れてゆく。かも知れない、知らない人に聞いて、どうしてそうでない感じですね。答えは、その1つの粉砕の夢の中。みんなの夢も異なるかもしれない。しかし、最後は粉砕の時も同じ。
そういう人たちが好きで、北の涼しい秋が好きで、北がやや太い繊細狂の夜。そこで。自分にすこし聞いてどう。広大な大地が、どこにもNeo skin lab 騙行くことができて、しかしみたいと安定は、そんなに容易。歩きやすく、若者自身の衝動、歩いても歩いて、しかし、若い無知は永遠にそんなにの正しい。最後に、さすらい。漂流して、多年以後に、あなたはもしかすると自分で言うことに対して、当初、私は後悔して、私の経験と鍛練が多く、私はたくさんある。では、私に聞いて、あなたは、いったい何がほしい、君、いったい何を得ました。あなたの夢が壊れても続けていますか?結果は明らかに分かって、彼は知らない。可能性は一生も分かりません。
僅か数語、寂しい夜に、心が小さくて涼しい、人は迷い。歩き続ける、切り替え純粋な夢。
PR