順境逆境と

時は流れて、歳月が過ぎて、時々に待つ;人だかり、平凡な大衆、誰を待ってるの中で過ごす。私は、一度に焦がれて待ちに待ってた意味を悟るbest travel mugs
待つのは何ですか?等待は調味料を払って、私たちの生活を辛酸苦楽、待つのは1種の覚せい剤を注入し、いつも無限な生命力と活力を待っても、美しいものへ「千磨万撃も坚劲」の執着を持っていつも、成功の喜びや甘い;等待は1種の幸福をもたらす美しい希望と思い。友情、親心、愛情、収穫、……は困難な待ってからようやく重い腰をあげてきた。それでも待つ過程にとても焦り百般流し目、辛い、苦い終始、中には、無限の楽しみと幸福!
子供の頃を覚えていて、私は喜んで登校する時、お母さんはいつも玄関まで送って、口酸っぱくいう:「女の子が、よく勉強して、私はお母さんを見る目だね」と漏らすはそんな切実な期待。高校生の時、私は郡の読書、週末になると学校帰りの時、お母さんはいつも駅にある足踏みして待つ。たびに私はかばんを背負って、喜んで現れて、彼女の目の前での時、顔はいつも甘い笑顔を浮かべ、手をなでて、私の顔、眼中に流れるは濃い愛。その時、私はお母さんの分を待って、期待して、少し冷淡で、本当に理解したときは、私の体験の2度の忘れられないのを待つ。
覚えているを参加し終わってから私の大学入試のあれらの日の中で、私は食欲がなくて落ち着かないように、心に思う、ふところ小さいウサギ、毎日盼望メッセンジャーの到来。入学通知書をもらった時、私はお母さんの首に抱きつく、嬉しい歓声と跳ねて、眼中に喜びの涙を流した。私の両親の目に見てもいっぱい涙.私は知っていて彼らは表れていませんか、心は僕よりも近くて、二十日の日の中で、彼らも焦がす待つ間に辛抱してきたの。私は突然発見して、母の白髪の喜びが多く、顔のしわが深くなる。今のお母さんの笑顔がひときわ輝いて、笑いもひときわ明るく。
私は小さい頃から読書、良い書籍は、まるで本好きな命。この間、私は友達から本を見て、「ヒツジ巻』は、私を愛し、良いものを得たい。週休二時間を利用して、走って州城すべての書店で、結局はとっくに消えてないが、これも私の所有欲を巻き起こしました。ちょうど旦那さんは出張で北京に行く、私の希望を持って歩いた。これまで七日間の時間が通り過ぎて、今度はやりきれない、毎日、盼望に奇跡を。あの時がやってきた、私は旦那から手を奪ってたあの本の時、意外にも思わず泣いた本を閉じる。今、私は完全に分かってお母さんを焦がすの背後に含まれるまで待つのご配慮にかわいがるの心、私も待ちに成功の喜びを味わう。
「蝶長い蟄伏なって、美しい絶世の翼砂利を地獄にあぶる煉、類稀な美しい。」毎回心のを待って、私に悟った理由は、美しいレイは、勤勉に働いて編んだ;1部の成功は、苦しい経験を経て得た収穫!待って、1種の獲得に成功した技巧は、巧于待つ人こそ、成功の甘さを味わう。終わらない意味を待つのではなく、すばらしい未来の始まり!
人生を待つ。人生の旅、坎坎きてきて、曲がりくねり。順境逆境と、成功と失敗、幸運と挫折をたたくよく扉、乱入生活。おおらかな態度で超然とし人生訓练に直面し、一種の叡智明哲、泰然自若な人生風格。は積極的に向上して、勇敢に努力、また学会を待って待って、上手に。を有利に冷静に考え、磨く忍耐力を蓄えて、チャンスをつかむ、化受動から、順調に向かってみごとな対岸!
雨上がり虹を待って、後は成功。Italian wine私たちは、一度に待つ暦錬の後、満喫して成功の甘いと幸せでしょう!
PR