彼のこの話を聞いて

平凡な人は寂しくても平然と、彼に失った友人の信頼、家族への依存、自分の自信、生活への希望、世界への認識、このすべてを招いている彼はずっとひとりぼっち、長い歳月ひとり現実に直面し、苦しい、数奇・挑戦。かも知れない、人がいない日彼は強くなてマスターして、一人で自分の世話をする。しかし、Laser Hair Removal彼が自分の業績を楽しく歓喜したところ、誰もいない耳を傾けて、注意していることに人がいないで、ときに長い人生の道は自分で発見を目撃した時に、彼は切実な希望が1部の誠実な友情、すばらしい愛情、完全な靑春。はい、一人で授業を受けて、一人食事に行き、1つの人の流れの涙は、一人で喜んでいたし、長くなりましたあなたは眠りの味気なくて、味気ない、退屈、寂しさ、空虚寒い。君にこんな日に慣れたくない時には、虚無の靑春を過ごしたい、明るく、おおらかに変えない悲しみの生き方。
すべては待ってくれない時、天は見抜いていたのならず俗世。私の第1人の良い友達が現れて、背が高くないが、彼を知ってから今までずっと小さいフォワード、彼は穏やかな気持ちで、まるで私のすべての考え事ができる、彼のコントロール。彼は僕に似ているお腹の虫が、いつも私の心の中のあれらの悩みと、時々私は困惑させない、感じない。
もちろん彼もないは私は見ていて難攻不落は無限に近い完璧な男。一度は、私は彼に付き添って髪を切り、彼はカット師に、「私は在留角刈りたい」と、カット師「あなたに切るどんな様子」と同時に彼に分厚い本型。半時間後、DR REBORN私たちはこの店から出てきました、彼は角刈りです、彼は勝手に「このすべて堅持して長年には慣れていたのか、そんなにハンサムで、別のかっこいい法もできない」。この話は知らず知らずの影響は私は長年。
時に人は友達のように、何気なく言った話に心の中には多くの年の堅持としてこの時期の座右の銘。激励監督していて、あなたは人生の道の上で少し多少の回り道をする。この友人の後に山東の学校、私たちもお正月の時に会わない。そして私は彼を誘って家で1泊、私は彼に私は学校の瑣事を読んで、楽しいと楽しくありません、私達は遅くまで話して本当に疲れて寝てしまった。私は彼の家に1泊、私は彼に言った彼の悩みや悲しみ、私もたまに挿して一言。昼間、一緒にその家はたくさん食べた年凉皮の店では、この店はほかの店の作ったおいしい、ただこんなに長年の習慣を変えたのが難しい。
た後私たちはそれぞれ忙しくてそれぞれ友人の輪の応酬。時々友達はこのように簡単で、平平凡々。そうだ、あいつを長年の丸刈りやっと換えたは萌え萌えの斜め前髪、とても日光のかっこいい。私は彼にどうして急に換えた彼は、「今の若い、感じてないような靑春を、自分の眠りの味気ない」。彼のこの話を聞いて、私の頭の熱は理髪店に行って切って三5-7分刈りが出てきて、また同じ交換2世代の身分証のまま、この三寸はずっと私に付き添っている。だから時々人が多くて驚いて聞いて、この上の人はあなたですか?私が笑って言葉でないというのではなく、長いのは、他の人だけでは考えにくい今の私のような歳月。
しかし、後に私はまた一冊買ったけど、DR REBORNずっと気持ちがないと思って見て、この本を持って来て私達を進めるに最も誠実な友誼、この本を使って弔い私たちは過ぎ去った靑春。なぜ読む気にならないために載っていないあなたの書いた「あの瀋下にと泥沼の平」。私にしたもう一つのプレゼントは当時の成績優秀な別の友人が、1人の靑白きインテリを送ってくれたネパール軍刀を、1つのノート。「この刀を邪魔する全ては、すべての悩みは、すべてのすばらしい追憶を断ち切って、私は次の型を考えるないでカウントダウンを、私は勇敢に突き進んで、大学入試のラストに」最後に彼はまだ厚顔無恥の「私は知っていてあなたの愛を書いてガジェットにもかかわらず、何にもならない。て、このノートをいっぱい書いて、卒業の時私にプレゼント」を卒業する時、私は確かにノートをお返しと彼はしたものの、いっぱい書いてない。
PR