今の私は満足しました

私は努力に忘れたい、彼は、しかし、発見して、ますます忘れたくて難しく忘れる。
私は勇気がなくて、忍びないたくない、彼と連絡を切って、たとえただQQの上の一言一言挨拶、からかって、甚だしきに至っては、私は怒らせてたくない彼は私を忘れて、私は彼に私を覚えて、最高は一生。
以前の私は過分の望みは彼と一緒にいるが、今は違うので、このような、私は彼とだんだん離れたが、私はできるだけの彼と連絡して、たとえ私水に燃え立つ蛍だが、そうやって、彼は私に返答して、私の存在を知っているように、私が感まで止まらないほんの少しの安心と満足。
私たちも、もう昔の自分を、私は認めて、彼はとても優秀で、しかも毎日成熟。彼の身で、私は多くの利点を発見して、しかしこれは彼からQQの上の文字に見られる、それはただ1の小さい部分の利点。私も知っていて、彼の身の回りが出てくるのをもっともっと私より優秀な女の子、彼がお気に入りですか?知りたくない。私が知っているので、私が理解した答えは、私は嫉妬、不満、落ち込んで、殘念ながら、失望、悲しむことができて、甚だしきに至っては嫌いな決定が、おそらく、私は彼の喜び。
私は知っている彼について動きが、また他の人に知っていたくない私に関心を持って彼を含め、この心理、彼は、あるの?私は過分の望みました。
今、私は彼の回復を克制したいのが、私は我慢できない。会話では「うん、がんばって!」エピローグ。私達は本当に帰れない昔、そのまえ玄関で会っ、無知の日、私は感謝が当時のまじめで、当時の無知……
これは、ゆっくりと、フェードの世界に、ゆっくりと、彼にフェード私の世界、思い出を殘して良いんじゃないの?私は彼の幸福を祈りますを祈ります、順調。
私たちは、知り合いは2012年の夏、私たちは、次の年の時間を熟知さん。分離、2015年夏。いつかまた集まり、いつか会える。私は殘して私達の美しい思い出、それは一緒に頑張って奮闘していた日々を。
だから、今の私は満足しました、本当に満足した。
PR