所有靑春のあなた
春に花が咲く;春、色とりどり;春、柳圧条、春、すべてはすばらしい初め。
靑春、満開になって、靑春、赤紫、靑春、サッカー、だから、すばらしい人生を始めてから靑春!
しかし、花が美しく、彼女は寒さの洗礼を経て、誰が長いの寒さに耐えて、誰かに機会が春に咲く。
靑春とは何か食べない場合は?あなたの奮闘の時はまるで長い冬には冬に氷やクリームも雪が、うららかな春の日、今日は大雪が降りしきって、明日もきっと大雪が降りしきって、まっすぐに伸ばして、冬も暖かい陽。だからInterior decoration、挫折に直面し、萎縮しないでください、輝かしい栄光、後ろに落ちない。
子供のとき、先生が私たちを三字経、「玉も磨かなければならない;人は勉強しないで、知らない儀。」玉本石が貴重で、を経て琢磨再会価値が連日、人の初め、質本潔、イラクから日本語を始め、まるで琢玉のように、ゆっくりと、ほんの少し事物を認識、認識の世界を経て、児童、少年の頭の中に埋めてはたくさんの知識を勉強した。
思春期に入り、これだけではない、学を中心に、子供のころの夢を実現し、行くなら、うちは靑春活力旺シン、奮闘に行って、時間は人を待たずにお金を使うことができる、得たのは、年齢、この「お金」も奮闘の目標を、あなたに社会に貢献し、いくら社会がどれだけ君に返し、濡れ手で粟は怠け者の夢を葉う古今は何人ですか。
「一寸の光陰が、金を買いにくい寸光陰」、この話は俗っぽくて、はい、俗語は俗っぽくて、あなたの愛は聞かず、これは動かぬ証拠事実かもしれないが、今日はあなたの気にかけないで、あなたの靑春となどに、新智我すべてのはもうない。
寒渡り鳥の物語はどうしていつも指定されている国語の教材は?は:明日の何と多いことか。人生は何人明日?靑春のどれだけの明日を?
多くの人は毎日空回り:私の靑春は私が決める!はい、誰がいない靑春?空回りが成功すると、靑春は神話は、「仲裁し聞一多』ではこう言った:「人がやって、私はして言う。人もきっと、私はやっても限らない」こと、彼は決して空回り、言いたいことは言う、言ったことはないし、必要に応じて、やっても言わないで、世間の目では明るく、あなたができたし、他の人はいつも見られるので、彼は最終的になりました。有名な学者や詩人。
靑春は無上な、奮闘は価格の、お金で買う回青春ない、あなたのために払ってどれだけの数だけの収獲があって、これは有価の奮闘。
所有靑春のあなた、頑張りましょう、もう永遠に彷徨うことになるわ、成功を十分に答えて奮闘の人香港離島遊!
PR