中国経済市場の新時代に突入した後のアパート市場で、なぜサービスアパート会社が目立つのか?

サービスアパートメントとは、一般的に、1つ以上のベッドルーム、独立したリビングルーム、設備の整ったキッチンとダイニングエリアを備えた、完全に独立したセルフサービスの宿泊施設のことを指します。 現在、サービスアパートメント、ユースSOHO、ホワイトカラーマンション、スタートアップマンションなど、いくつかの業態があります。 サービスアパートメントは基本的にはワーキングプアですが、ホテルの設備とファミリー向けや教育向けの機能を兼ね備えており、他のホテルよりも低価格で中長期的な宿泊情報サービスを提供しています。 ファミリー向けのマルチベッドルームスイートを提供しているだけでなく、洗濯機やキッチン用品などの必須家電も提供しているので、ホーム機能はサービスアパートメントとホテルの最大の差別化要因の一つとなっています。

サービスアパートメントはヨーロッパを発祥とし、香港服務式住宅 医療支援、高齢者介護、リハビリテーション、多職種、情緒支援、家事代行、栄養ケア、身の回りの安全など、充実した高齢者介護サービスを提供しています。 ユニットは1ベッドルームから3ベッドルームまであり、高齢者をしっかりとケアするための安全対策が施されています。アメリカで栄えました。中国でのサービスアパートメントの開発は、深セン、上海、北京などの国際的なビジネス都市が最初でした。 特に中国が浦東を開発し始めた90年代初頭には、上海に高級住宅やオフィスビルが少なかったため、海外市場の投資管理会社や海外からの上級技術者の多くは、高級ホテル文化をオフィスや住居として選択することができました。

経営者が外出するときに、なぜソーシャルサービスのマンションを選ぶのか? サービスアパートメントは、中国の新しいコンセプトであり、中国の生活の概念と分散したコミュニティでの生活のペースに沿ったものであり、サービスアパートメントは、樓宇按揭 、借り換えの手続きが煩雑なのは難しい? 住宅ローンの手続きや注意すべき点をもっと詳しく知りたいという方は、リカコープ住宅ローン専門店の住宅ローン専門家がお手伝いしますので、お気軽にご相談ください。 彼らの専門的かつ広範な銀行業務と融資の経験が、あなたの住宅ローンの問題をすべて解決するのに役立ちます。生活経験を配置する上でより柔軟性があり、加えて、サービスアパートメントは、通常、市内の中心部のビジネス街に位置し、外国企業や企業の海外駐在員の幹部のための短期および長期の宿泊施設を提供しています。

長期滞在のための居住環境を求める企業経営者にとって、サービスアパートメントは、スターホテルの高いサービス水準を日常生活に取り入れることで、凛とした快適な生活を提供します。 国際的に有名なサービスアパートメント運営会社として - YA TSHA、それはトップマネジメントと業界のリーダーのために設計されたサービスアパートメントの超エキサイティングなブランドです。 効率的なビジネスサポートサービスを提供することで、お客様は贅沢な環境の中でリラックスしてリハビリを行い、常に最高のパフォーマンスを発揮することができます。

アスコットはプラット&ホイットニーグループと提携し、南濱路にクラウン国際Bサービスドレジデンスを建設することで、重慶の住民の利便性をさらに高めます。 約6,000平方メートルのアスコットクラブハウスのアメニティ、インフィニティプール、ジム、ゴルフルーム、カスタムレストラン、ミーティングルームなど、ハイエンドな体験をすることで、常に最高の状態でレジデンスを保つことができます。

第一線の川辺の私有地、クラウン国際 - ブロック B アパート、アスコットのサービス付きアパート、新しい川辺のアパートの生活の表面積 47-170 平方メートルで、味を歓迎し、今開いています

相關文章:

サービスアパートメントのトップ企業の実践:中国の都市の鼓動に触れ

中國重慶社會經濟的快速健康發展

位於解放碑地帶的服務式公寓企業並不多。

其他推荐:

智慧齒

PR