失は何德

清歌一曲莫相思の清歌は、彼女の名前は、彼女はうつむいて垂れ目の一瞬が、私は好きになっ清歌の理由、好きな彼女のガムを噛んで歩く道は銀杏、イヤホンをつけて、うつむいて、たまに前を見た石をまたそれを蹴ってかもしれない、あなたに嫌すべて障害。
寝るときに好きな彼女の人を抱いて、好きな彼女の口の上で笑って彼女は楽しくて、彼女は歌がうまいしかし彼女は私の前で歌う曲ラブソングで、彼女はイチョウの葉を落として拾い一面折り込み本の中で、徐々にその本はますます厚く激光脫墨
私は彼女に会う最多の場合は彼女て出て行った後ろ姿を見ることが好きで、私は他の人の後ろ姿に、彼女は例外。
「君などの下で、あなたは私を見ていて影がない時あなたは帰るのは良いですか?」
「いい!」こうして私に一回また一回の彼女の後ろ姿を含め、最後。
昔、毎回彼女は私を探して夜中に街をぶらつく時、彼女は彼女が一番好きまで四街の交差点に1杯のレモンの水を買って、私達は歩きながら話して、どうして知らないで、時間は過ぎるのがとても速いのが早い。
「次回の別の1本の路地を歩いて良いですか?」「おもうどこに行きますか?」あなたは知っている私はきょう起きたか?」あなたは毎回これらの問題を聞くのは、あなたの一回のは、私の一回の聞いて、聞いてよくないからあなたの家まで、あなたの手のレモンの水を飲んで、私に手渡し、「比較文明から、あなたに私の瓶を捨て」「うん、いい!」
あなたが子供みたい、サラサラ髪を触って、私はあなたの髪が好きで、それからあなたの髪を切って、私はもうあなたの髪をこすっている。
彼女は私清歌暑い外で寒くて易經大師蘇家興 初めて私が知っている私の性格で、わけがわからない。それから私はそれに向かって「暑い外で寒い」の方向を遠ざけてくれる。
「歩いて、あなたは私に行くと、遠く退出演芸圈」「いい」に関してあなたのすべてを、私はこれまで断らない、これは私の約束するよ。
私は歩いて、太陽が北回帰線の時期で、一番暑い夏が寒い限界。
何度も私はあなたの道を歩いて、あなたの好きな飲み物を買って、それを拾ってイチョウ葉を入れてあなたの好きな本の中で、日過ぎるのが時間が長いほど、私は元ほどよう君、私はあなたの影。
春夏秋冬、時間は速くて、最も美しい年月の可能性は君の手に、私はあなたのように、私はますますあなたのような。
If iなるはずmeet theeアフターlong yearsなるはず、How I greet thee?
私は一人で歩く見えない遠く果ての、荒れた道路に歩いたことがあって、真剣に静かに見て1本、道楽の限りを尽くすの世界私もだんだんだんだん遠い。その後、私はあなたを離れて歩いた道に触れないで、あなたの好きな飲み物は、あなたの愛の書本焼けて、私があなたを離れて影の包囲を経て、ただあの条なじみの道も一目でinterior decorator hong kong、あなたの好きな飲み物私は意識をかわし、その赤いイチョウの道私はマスターして逃げる。
PR